人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEKOとか、クラクフとか。

はじめにNEKOのその後。
もともとの飼い主が見つかったらしい。
NEKOとの生活は夢に終わりました。。。
幸せに暮らすのだぞNEKO!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポーランドのクラクフのアパートホテル。

これが台所。
無駄に蛇口が高くて、何度もズボンや服を濡らした。
私は学習しない生き物です。
NEKOとか、クラクフとか。_b0192247_382970.jpg


クラクフの路面電車。

これがまた困った事に、毎日路線の番号が変わるらしく、
信じて乗ったのが全然違う方向に連れて行かれたりした。
正直、路面電車は使わない方が良いです。
インフォメーションでもらった路面電車の地図もどうしょうもなく、
停留所の名前が書いていない!
いやー路面電車をこの街で使いこなすには相当な労力と時間と慣れとかいろいろ必要そう。

NEKOとか、クラクフとか。_b0192247_3163314.jpg


なんか、この路面電車が走る音や姿はポーランドの戦争映画を思い出して暗くなった。。。
by shimaru2 | 2010-10-05 20:04 | Poland