人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南アフリカ

10月、17日間南アフリカに行って来ました。

大変だった。

ひたすらバス移動なんてことも多く、私はバスのエアコンにすっかりやられて最初の方から風邪をひいていた。

後に一泊入院というオプションがつくのは、この頃の強い風邪のせいで体が弱ってたと思う。

バスはほとんど眠っていた。

聞いていた曲はSMAP 宇多田ヒカル、たまにNora Jonesとかも。

目を覚まして窓を見るとすごい景色が広がっている事が多く、眠い目をこすりながら写真だけ撮ってぼけーと景色を見て、寝た。

空が青いなー
土地が広いなー
赤土だなー

そんな事を思った後、また眠る。
なぜあんなにバスで眠れたのか謎な位。
そんな訳で、どんな村や町を通ったのか、
どの町で撮ったのか全くわかりません。
寝てたせいか、本当にこの景色を通ったのか定かでないくらい。

地球はひろいな。
南アフリカ_b0192247_943410.jpg

by shimaru2 | 2011-11-11 01:31 | Southafrica