<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あり
b0192247_10451746.jpg


なし

b0192247_10465330.jpg

[PR]
by shimaru2 | 2010-09-28 03:43 | Switzerland
銀行ですね〜。

b0192247_3324320.jpg


お!プチ銀行発見です!

b0192247_3373162.jpg


「いくらおろそうかな〜」
(靴がステキ)

b0192247_3391517.jpg


小人社会もお金がいるのか。。。

「毎度!小人銀行に預ければ安心ですよ!」

b0192247_3404777.jpg


商売人!って顔の小人銀行員だ!

ちなみに、ヴロツワフという街は、やたらと銀行が多かったイメージがあります。
銀行の国、スイスから行った私が言うんだから間違いない!
[PR]
by shimaru2 | 2010-09-26 20:30 | Poland
滞在中はポーランド郷土料理をいっぱい食べましたが、
今日はジャンク系を紹介。

b0192247_7425795.jpg


ホテル(?)での朝食はついていなかったので、
朝はスープを飲んでいました。
いろいろ買って、どれにしようかな?的に飲んでましたよ。
ポーランド語は読めないし、想像できないので、写真で何味か判断。
このデザインがかわいい。
このメーカーはポーランドでも有名らしい。
私はてっきりmaggiだと思っていました。。。
そっくりなロゴと色ですよね?

b0192247_7461644.jpg


FacebookでCafe Worldをやっていた(やっている)人は知っているかな?
元々はギリシャ料理の「ギロ」ですよ。
この私が言うんだから間違いない!
大盛りのフライドポテトと肉肉肉!!!
暑かったせいもあって、この私が全部食べられませんでした。

そして
この笑顔、スイスにはないのですよ!

b0192247_7494353.jpg


そう、ケンタッキーフライドチキン!!
スイスにはないので、毎日でも通いたいくらいだった。
美味しかったなあ。
カーネルサンダースさんは優しいなあ。

ポーランドが民主化してからこのように外資系がいっぱい入って来たのですが、
そういう意味ではスイスよりもいろんなお店があって楽しかった。
[PR]
by shimaru2 | 2010-09-26 00:40 | Poland
接待ゴルフでしょうか?
小人の世界も大変ね。

b0192247_832761.jpg


ナイスショーーーット!!
さすが社長!ホールインワンですよ!!!!
いやーそれほどでも はっはっはっはっはは
社長には敵いませんよ。
何を言っておるのだ井上君、
さ、さ君の番だよ。
b0192247_83592.jpg


ひゅーーーーカラーン
き、君もホールインワンとは!

井上君、何をしておるのだ!
すみません、つい真剣になってしまいました。

。。。小人界も楽じゃないね。。。
同じような写真ですみません。

あと数回の小人シリーズ。
何が出るかはお楽しみに!
[PR]
by shimaru2 | 2010-09-16 01:29 | Poland
旅に出ると、絵ハガキを必ず出します。
自分にも。。。

b0192247_5394243.jpg


でも、最近はコンピュータばかりで文字を打つので、
ペンを持って書くと汚い字がさらに汚くなっていて、
いつも苦笑。。。

ポーランドは赤いポストでした。
ちなみにスイスは黄色。
b0192247_544948.jpg


無事に届きますように。
[PR]
by shimaru2 | 2010-09-13 11:42 | Poland
うんしょ、うんしょ、うんしょ
b0192247_2019214.jpg


b0192247_20204093.jpg


なぬ!!!!!!!!

b0192247_2022219.jpg



ぬを!!!!!!!!
「仕事がはかどらんぞ!」


子供がいるとこ小人あり。
[PR]
by shimaru2 | 2010-09-05 13:17 | Poland
アロー君
3歳
b0192247_5493111.jpg



癒される〜

b0192247_5481787.jpg


死んだ振りされた。

よーしよしよしよしよし
[PR]
by shimaru2 | 2010-09-03 22:46 | Switzerland