人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森ガール、森出ちゃった。

一昨日の事。
いつも通り、森にノルディックウォーキングに行った。
森ガール、森出ちゃった。_b0192247_2228521.jpg


続きはMoreをクリックね。



いつも適当に歩く。
その日はもっと適当だった。
森ガール、なにやらいつもと違う動物の声を聞きました。

森ガール、森出ちゃった。_b0192247_22321984.jpg


動物園に来ちゃった!
こうのとりがいる!
動物園はいつか歩いてあそこまで行けたら。。。と思っていた。
いきなりこの日がやって来るなんて。

森ガール、森出ちゃった。_b0192247_22391875.jpg

(写真、横倒しですみません。)


ここまで来たらFIFA本部はすぐだからちょっと見てこう。
「ワールドカップ、お疲れさま。楽しかった!」

森ガール、森出ちゃった。_b0192247_22434352.jpg


さ、森に帰りましょう。
雨も降って来たし急がなきゃ。
(前回の記事のように天気がめちゃくちゃ不安定)

森ガール、迷った!
歩きました。
30分後

森ガール、森出ちゃった。_b0192247_22483474.jpg


また動物園に来ちゃった。

森ガール、森出ちゃった。_b0192247_2250628.jpg

また横倒しですみません。
家まで35分以上。。。
こういう黄色い目印のお陰で、方向音痴の森ガールは生息できている。。。
by shimaru2 | 2010-07-30 15:24 | Switzerland